Jcross(ジェイクロス)| 図書館と図書館にかかわる人たちのサイト

スタッフブログ

気分一新、リニューアルしました

2014年6月9日

こんにちは。
東京は先週末から雨続きでじめじめした毎日ですが、そんな中、Jcrossはこのたびサイトのデザイン等を一新、リニューアルしました。
2010年の10月以来、約3年半ぶりの衣替えです。

今回のリニューアルに伴い、サイトのデザイン以外でも横断検索ナビコーナーで登録されている横断検索サイトの情報(タイトルとひとこと紹介)を検索できるようになっていたり、これまで、"図書館と図書館にかかわる人たちを元気にする活動"を紹介してきたJcross広場コーナーを、今回のリニューアルを機に「トカツ」に名称変更して(図書館と図書館にかかわる人たちを元気にする活動⇒図書館活動⇒トカツ)独立させたり、コレクションコーナーでひとつひとつのコレクション画像に「個別ページで見る」機能がついたりと、内容もプチリニューアルしています。
今後とも、Jcrossをどうぞよろしくお願いいたします。

トカツ↑トカツのトは、
あの「ト」です

なお、今回のリニューアルに伴い、本スタッフブログのRSSフィードのURLが変更になっています。 現在は新しいURLへのリダイレクトを行っていますが、RSSリーダー等にご登録いただいている方は変更をお願いいたします。

担当:関