Jcross(ジェイクロス)| 図書館と図書館にかかわる人たちのサイト

スタッフブログ

Jcrossは図書館総合展を応援します。

2010年11月1日

11月になり、今年も図書館総合展の季節がやってきました。
気になるフォーラムがありすぎて、迷ってしまいますが、
皆様、参加するフォーラムはお決まりでしょうか?

さて、Jcrossは「図書館と図書館にかかわる人たちのサイト」がコンセプトと言う事で、
図書館界の大イベント「第12回 図書館総合展」の盛り上げ企画を準備中です。
フォーラムに関する情報などJcross広場でお伝えしたいと思います。

図書館総合展に来訪する人も、残念ながら来られない人にも
喜んでもらえるようなコンテンツにしたいなぁと思っています。

Jcrossスタッフも図書館総合展の会場に足を運びますので
皆様、図書館総合展を一緒に堪能しましょう!

Jcrossの更新もご期待下さいね。

担当:南雲