Jcross(ジェイクロス)| 図書館と図書館にかかわる人たちのサイト

スタッフブログ

Jcrossオリジナルバッグできました

2022年5月10日

こんにちは。Jcrossスタッフの秋葉です。

突然ですが・・・

\\じゃじゃーん//

この度Jcrossオリジナルトートバッグを作成しました。

Jcrossオリジナルトートバッグ

いかがでしょうか?

どんな服装にも合わせやすいネイビーに大人っぽいロゴをあしらいました。
マチもついていて、A4サイズもばっちり入ります。
大型本が無ければブックポストの回収などにも使えそうですね。

このバッグはどうしたらもらえるのか・・・をこれからお知らせしますね。

みなさん「コレクション」「図書館のテーマ展示」のご応募 でJcrossグッズがもらえるポイント制度をご存知ですか?

掲載にご協力いただいた図書館さんには、ポイントカードと粗品をお送りし、2回目以降は粗品とポイントシールをお送りしています。

そして、このポイントシールが10枚たまると、こちらのJcrossオリジナルトートバッグがもらえます!

10ポイント貯めるには10回掲載!?大変だなぁ・・・

そう思った方にはポイントが2倍になる「マンスリーテーマ」「トレンドテーマ」に合わせてのご応募をお勧めします。

現在こちらのキャンペーンは終了しています。[2024年3月27日 追記]

「募集のお知らせ」に掲載されているテーマに関するアイテムであればポイントシールを2枚お送りしています。

こちらのトートバッグは他の方法での配布予定はありません。
ポイントシールが10枚たまった図書館さんのみゲットできますので、「コレクション」「図書館のテーマ展示」にたくさん応募をして、ぜひJcrossオリジナルトートバッグを手に入れて自慢してくださいね!