Jcross(ジェイクロス)| 図書館と図書館にかかわる人たちのサイト

スタッフブログ

図書館キャラクター・グランプリ2018 会場応援賞8位入賞

2019年1月16日

こんにちは。Jcross担当の前田です。

昨年の第20回図書館総合展、図書館キャラクター・グランプリ2018 会場応援賞の賞状と記念品が事務局から届きました。

8位入賞です♪

ウパっちだから8位?!
(とか、ダジャレ言っている場合じゃなく)

この賞は、会場に来られた方々からのアンケート投票結果ということを知り、とても嬉しく思っています。

皆さま、有難うございました。

私自身、業務でお客様先に訪問した際も、「ウパっち元気?」とか声をかけていただいたり、Jcrossのサイトに関しても、Jcrossという名前よりも、「ああ、ウパっちの・・・」という認識を持ってくださっている方々も多く、多くの皆さまに愛していただけていること、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも図書館界、図書館総合展を皆さまと一緒に盛り上げていけるよう、Jcross広報部長ウパっち共々、頑張っていきたいと思っています。

宜しくお願い致します。