Jcross(ジェイクロス)| 図書館と図書館にかかわる人たちのサイト

スタッフブログ

【キャンペーン実施中】コレクションに応募してJcross×kumori特製しおり収納ホルダーをもらおう!!

2014年11月19日

こんにちは。Jcross担当の関です。

現在Jcrossでは、「図書館のしおり」コレクションの公開を記念して、2つ以上のコレクションコーナーに応募すると必ずもらえるプレゼントキャンペーンを実施中です。
プレゼントするのは、"本と人をつなげるしおり" kumoriの渡辺ゆきのさんがデザインしてくださった特製のしおり収納ホルダーです。
このしおりホルダー、コレクションアイテムの収納用品などを多くてがけている、株式会社コアデさんのしおりホルダーのJcross別注モノです。もちろん、非売品!

blog_2014_00004.jpg

表紙にぴかぴかの青い箔押しでJcrossのマスコットキャラクターのウパっちと、kumoriちゃんが一緒にお花を囲んでいる様子がデザインされていて、中を開くと、しおりが1面に縦2枚、全部で28枚収納できるポケットがついています。

キャンペーンは今年の12月31日受付分までとなっていますので、この機会にぜひ、Jcrossのコレクションコーナーに皆さんの図書館のアイテム(図書館便り、テーマ展示写真、利用者カード、しおり)をお寄せください。

キャンペーンの詳細は、こちらのお知らせをご覧ください!

担当:関