Jcross(ジェイクロス)| 図書館と図書館にかかわる人たちのサイト

スタッフブログ

第21回図書館総合展ではありがとうございました

2019年11月28日

こんにちは。Jcross担当の野村です。

第21回図書館総合展11月12日から3日間にわたって開催されました。

もう2週間上経つんですね、、、片づけとかバタバタしているうちにどんどん時間が過ぎていってしまいます。

遅くなりましたが、期間中、Jcrossブースに足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

Jcrossの展示ブース

ウパっちの部屋は秋っぽい感じに

今年も図書館キャラクター・グランプリにエントリしました

さて、図書館総合展という大きなイベントも終了して、今年ももう残り1か月ほどです。

ここ最近、急に寒くなってきましたが、風邪などひかぬよう皆さまも体調には気を付けてくださいね。