Jcross(ジェイクロス)| 図書館と図書館にかかわる人たちのサイト

スタッフブログ

直前特集 第13回図書館総合展 特集ページ公開

2011年10月31日

もうすぐ図書館総合展ですが、皆さま参加するフォーラムはお決まりですか?
Jcrossでは、今年も図書館総合展を盛り上げるべく「図書館総合展直前特集ページ」を公開しました。

  • 図書館総合展の「なかの人たち」に聞く、今年の見どころ
    図書館総合展運営委員会 運営委員長の佐藤潔氏に、
    今年の図書館総合展にかける思いや、今年の見どころを語っていただきました。
  • 図書館総合展の歩き方
    フォーラムだけでなく、展示会場も見どころ満載です。
    スタンプラリーやランチタイム特別セッションなど楽しそうな企画もありますね。
  • Jcross×図書館総合展
    今年はJcrossもブース出展します。
    「リアル図書館だよりコレクション」「リアルJcross広場」と題し、
    素敵な展示をお見せします。

見どころいっぱいの図書館総合展、とても楽しみですね。

 

Jcrossスタッフ一同も図書館総合展に向けて思いっきり頑張ってます。
ぜひぜひ、図書館総合展へ足をお運びください。
会場でお会いできることを楽しみにしてます。

担当:南雲