Jcross(ジェイクロス)| 図書館と図書館にかかわる人たちのサイト

スタッフブログ

国立女性教育会館女性教育情報センターさん、ポイントシール10枚達成おめでとうございます!

2023年1月17日

こんにちは、Jcross担当 森本です。

新年早々おめでたいニュースです。国立女性教育会館女性教育情報センターさんがJcrossのポイントシール10枚を達成しました!

「ポイントシール」とは、Jcrossの「コレクション」や「テーマ展示」のコーナーにて、掲載1回につき1枚お送りしているシールのことです。ウパっちがカップケーキに入っている形をしていて、10枚貼るとポイントカードに描かれたお皿にウパっちカップケーキが並びます。

国立女性教育会館女性教育情報センター様より提供いただいたシールが10枚貼られたポイントカード

2021年4月から、掲載に協力していただいているリピーターの皆様へ感謝の気持ちを込めて始めました。

今回初めて、その10枚達成の快挙を成し遂げた国立女性教育会館女性教育情報センターさんは、「テーマ展示」と「コレクション」の図書館の紹介動画でご応募くださいました。その素敵な展示、動画はこちらです♪

国立女性教育会館女性教育情報センターさんは3カ月ごとにテーマを変えて展示をされていて、Jcrossスタッフ一同も今回はどのようなテーマを選ぶのか?毎回注目しています。図書館の紹介動画は図書館見学をしたような気分になれるのでおすすめです。

尚、国立女性教育会館女性教育情報センターさんはポイントシール制度が始まる前からの常連さんで、現在のテーマ展示掲載数は22件、コレクション数は3件、過去には図書館の利用者カードも掲載させていただきました。

改めて、こんなに沢山のご応募をいただいたということを感じています。
日頃のご愛顧に感謝を込めて、感謝状とJcrossグッズの詰め合わせをJcrossオリジナルバッグに入れてお送りしました★

Jcrossオリジナルバッグ

国立女性教育会館女性教育情報センターさんに続く、ポイントシール10枚達成館はでるのか?特定のテーマでの展示をお送りいただくと、ポイントシールの枚数が+1枚になるキャンペーンも行っています。ぜひ、それを狙って応募してみてくださいね。
(詳しくは以下のお知らせをご覧ください。)

「コレクション」「図書館のテーマ展示」募集のお知らせ | Jcross(ジェイクロス) https://www.jcross.com/jcross/collection/

引き続き、皆さまのご協力をお待ちしております。