Jcross(ジェイクロス)| 図書館と図書館にかかわる人たちのサイト

スタッフブログ

図書館コレクション

2010年10月18日

図書館にまつわるアイテムを集めたコレクションコーナーとして、
第一回では、大学図書館の「図書館便り」を公開しています。

図書館便りってどんな内容を掲載しているのかまとめて見比べてみたいとか、
並べて表示したらオシャレかなとか、そんな思いで立ち上げたコンテンツです。
おかげさまで多くの図書館が協力してくださったので、見栄え良く仕上がりました。

協力していただいた図書館様、ありがとうございます。
色々な思いの詰まった図書館便り、皆様ぜひご覧くださいね。

また、今後も図書館便りの掲載を増やしていきたいと思っております。
ご協力頂ける図書館様いらっしゃいましたらこちらから連絡ください。

そうそう図書館便りの表示は毎回ランダムで位置が変わるようになっています。
掲載数の関係上空いてるスペースに描かれたキャラが一列に並んだら
ウキウキしますね。
でも、ビンゴにならなくても続けて何度も挑戦しないでくださいね。

図書館コレクション

担当:南雲