Jcross(ジェイクロス)| 図書館と図書館にかかわる人たちのサイト

スタッフブログ

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

2011年2月1日

1月31日までJcrossで実施していたアンケートにたくさんの回答を頂きました。
ご回答いただいた皆様ありがとうございます。
スタッフへの励ましのコメントまで頂きとても嬉しいです。

色々な館種の図書館員の方々や、図書館にかかわる団体・企業に所属されている方々からも回答を頂きました。
図書館にかかわる幅広い方々からのご意見は非常に参考になります。

取り上げて欲しいテーマとしては、色々な図書館や、関連企業・団体の紹介をして欲しいとう声が多かったですね。
その他色々と、挙げて頂いたご意見の中にはすぐにでも取り組みたいと思うものがたくさんあります。

Jcrossをもっとたくさん楽しんでいただくために精進していきます。

今後ともJcrossをよろしくお願い致します。

担当:南雲