Jcross(ジェイクロス)| 図書館と図書館にかかわる人たちのサイト

スタッフブログ

図書館の利用者カード写真を募集中!

2013年1月16日

毎年思うのですが、
やっと2012年に慣れたと思ったら、もう2013年になってしまいました。
1月もあれよあれよと過ぎ去って、春が来て夏が来て・・・
そんなことをついついぽぉ~っと考えると、なんだか複雑な気持ちになります。

なにはともあれ!
みなさん今年もJcrossをどうぞよろしくお願いいたします☆

そして、、、
さっそくみなさんにお願いがあります。

昨年末に募集を開始しました新企画!
図書館の「利用者カード」の募集についてです。

みなさんの図書館で発行している「利用者カード」を
Jcrossの「コレクション」コーナーで公開しませんか?

全国津々浦々の図書館の利用者カードが集まったらきっと面白い!
とスタッフ一同期待している企画です。

みなさん、どしどしご応募!お待ちしております。

桜が咲くころにはコレクションの「利用者カード」も
色とりどりの画像で華やかになっていることを想像して、、、
あったかい気持ちで寒い冬を乗り切りたいと思います。

担当:秋葉