Jcross(ジェイクロス)| 図書館と図書館にかかわる人たちのサイト

スタッフブログ

新しい季節を前にJcross懇親会をしてきました。

2016年2月29日

こんにちは。Jcross担当の平塚です。

年が明けたと思ったら、もう春がやってくる季節ですね。はやい。

Jcrossもちょっとずつですが、コレクションの応募やインタビューなど多くの方たちとかかわり、輪が広がってきています。

そんなJcrossを支えるスタッフやウパっちの座布団やマフラー等の小物を作ってくれた人を交え、会社近くのお店で懇親会をしてきました。もちろん我らが広報部長ウパっちも特等席で参加です。

blog_konsinkai_001.jpg

なみなみのシュワシュワ―で乾杯!乾杯したいけど、こぼれるので持ち上げられない。

blog_konsinkai_002.jpg

マグロばかりじゃなく野菜も食べさせられるウパっち。肌荒れ(けば)防止にビタミンも
大切です。たぶん。

blog_konsinkai_003.jpg

美味しそうなお肉を前に目がキラキラなウパっち。ε(' ¬'*)з
みんなでウパっちを囲みながら楽しい会となりました。

今後も、図書館にかかわる人たちを応援していきます!